英語論文購読や研究室ゼミナール及び他研究室のゼミナール(オープン形式の特別実習・特別演習)を通じて課題解決型の学習を指導すると共に,科学的な論理の展開力,表現力,コミュニケーション力を修得します。また,主指導教員や副指導教員が開催する講演会等や,教員が所属する学会の大会等に参加して,学生自身が取り組む研究の意義や背景を理解します。
英語論文購読や研究室ゼミナール及び他研究室のゼミナール(オープン形式の特別実習・特別演習)を通じて課題解決型の学習を指導すると共に,科学的な論理の展開力,表現力,コミュニケーション力を修得します。また,主指導教員や副指導教員が開催する講演会等や,教員が所属する学会の大会等に参加して,学生自身が取り組む研究の意義や背景を理解します。